われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

もったいないサヨナラ負け!

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 2 0 0 0
巨  人 0 0 2 0 0 0 0 0 1X
楽天
川井
福山
●青山(0勝4敗)
【巨人】
内海
宮国
○マシソン(5勝0敗)
[本塁打]
橋本到1号(巨)
ウィーラー11号(楽)

 

 もったいないサヨナラ負けでした。

 ボブさんが、思いのほかがんばってくれたので。

 きょうは試合を途中からしか見てないのですが、やはりバント失敗が敗因ではないでしょうか・・・

 最後の島内のバックホームはノーカットだったら間に合ったかもしれませんが、肩が弱いのでしょうか?

 青山だから、覚悟はしていましたが、勝てたかもしれないと思うともったいなかったです。

 マシソン全然打てません。

 勝ち越ししたいです。美馬さんお願いします。

 そして、大竹を(できればボコボコに)打って勝ちましょう!!