われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

敗戦打者 慎太郎

f:id:INUWASHIclub:20160608222041j:plain

今日はひどい試合でした。

まずは桝田に大喝だー。

f:id:INUWASHIclub:20160608231205j:plain

職場の同僚で団体観戦しながらなので、このどうしょうもない長い試合も2次会込みのような状況になって、悪くない感じではありましたが、内容は乏しかったに違いありません。

飲むついでにチラチラと見ていた感じでは、慎太郎がチャンスで打てていれば勝ち試合になっていた可能性が大です。5回のワンアウト1,3塁の場面で、ヒットとは言わないまでも外野フライかセカンドゴロあたりで1点いれて同点にしていれば試合は大きく変わったはずです。

確かに西宮の押し出しも「喝」ではありますが、慎太郎が打てていれば展開は変わっていたでしょう。

それにしても坂口は楽天イーグルス戦ではやたら打ちますね。いい選手であるとは思っていましたが、やっぱり楽天イーグルスがとるべき選手であったのでしょう。

なんとなく明日も思いやられる気がします。

雨で中止の方がいいかなぁ。

f:id:INUWASHIclub:20160608180810j:plainf:id:INUWASHIclub:20160608190542j:plainf:id:INUWASHIclub:20160608191440j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20160608192146j:plainf:id:INUWASHIclub:20160608192150j:plain

 

f:id:INUWASHIclub:20160608192618j:plainf:id:INUWASHIclub:20160608211939j:plain

f:id:INUWASHIclub:20160608211925j:plain