われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

初回に決まってしまった試合

チーム  計  
日本ハム 2 5 0 0 2 2 1 0 0 12
楽  天 0 0 1 0 0 0 0 0 2
日本ハム
○大谷(3勝4敗)
斎藤
井口
楽天
●釜田(1勝3敗)
福山
金刃
西宮
石橋
[本塁打]
中田7号(日)
レアード16号(日)
中田8号(日)
レアード17号(日)

 

 やはり、駒不足は否めません。

 釜田も、心が折れていますね。このままローテーションは守れないでしょう。

 先発も3番も4番もいない。

 この状況では、傾いているチームを起こすことは不可能だときょうもゲームではっきりわかりました。

 とりあえず、助っ人の補強は急務でしょう。

 あれだけレアードが打つのを見るとうらやましい限りです。

 先発も足りないです。中継ぎはもちろんのこと。

 ああ・・頭が痛いけど、これが現実ですね。でないと、まぐれじゃなきゃ勝てないです。