われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ソフトバンクに勝つ力がない!!

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
ソフトバンク 1 0 1 0 1 0 0 0 X
楽天
●釜田(1勝1敗)
浜矢
横山
ソフトバンク
○武田(4勝1敗)
寺原
S森(1セーブ)
[本塁打]
柳田3号(ソ)
長谷川4号(ソ)

 

 初戦を則本で落としたときに、ホークスには三連敗かな・・と覚悟したもののやっぱりという結果でした。

 7回のチャンスに打っていれば違う試合になっていたのか?そればかりはわかりませんが、5月に入ってやっぱり負け越してしまいました。

 借金が10になると、もう定位置に居座ってしまうので、なんとか借金を減らしていってほしいものです。

 今はそんなところです。点がいくらでもほしいので少ないチャンスをものにしていくベンチワークも必要でしょう。

 毎日言っているけど、先発は7回まで最少失点で踏ん張る。

 あと、補強急ぐ!!なんとか良い補強を。