われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

All JAPAN 史上最強打線

チーム  計  
日  本 0 0 0 1 0 4 5 0 0 10
米国 0 1 1 0 0 0 0 0 0

【日】菅野、則本、山崎、増井、沢村

【米】グルーブ、シモンズ、イーブランド、サッターホワイト、フォーサイス、コールマン

 

All JAPAN 史上最強打線であるのは間違いないでしょう。

国際試合でこれだけホームランが出ることもありませんでした。

アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

メジャーの投手でもなければ簡単には日本の打線を抑えられないでしょう。

他チームのたまたまいい投手がたまたまいい投球をしない限り、日本が優勝するのではないでしょうか。

不安があるとすれば投手陣のできでしょうね。

さてプレミア21以外に楽天イーグルスの関連の話題を3つほど。

栗原楽天イーグルス

応援はしますが、以前にも書いたようにいまの打撃フォームを観る限りでは相当難しいと思います。

予想がはずれると良いのですが。

headlines.yahoo.co.jp

koboスタに観覧車を作るようです

弱いのにお金はあるようで、いろいろやるようですね。

年間指定料金の値上げもこういうふうに使われるわけです。

news.yahoo.co.jp

岩隈投手は19億円の提示を断ったようです

www.msn.com