われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

面白かった――――!

チーム
メキシコ
日本 1X

 

【メ】E・ガルシア、サンチェス、ロドリゲス

【日】前田、西、大野、牧田、増井、沢村

今日の試合は面白かったですねー。

トーナメントのような必死の試合をこのレベルの選手で観られるのは本当に感動的です。

攻撃陣は予想通りよく打ちますね。見ていて気持ちがいいです。

サヨナラヒットの中田だけでなく、最終回先頭打者でプレッシャーの中で2塁打の山田や3安打の筒香もアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20150414214904j:plain

だだ、メキシコにここまで打たれてしまうとはデータはないとはいうものの投手陣は少し心配です。

もう少し野球シーズンを楽しめそうですね。

ちょこっと楽天イーグルス情報

山内投手ってよく知りませんがどうなんでしょう

www.nikkansports.com

栗原選手は良いバッターであったことは知っていますが、ここ数年の打撃フォームを見る限りでは復活は困難であると思います

www.nikkansports.com

一方こちら。

今江内野手は是非獲得してほしいと思います。ロッテに平沢君をとられたこともありますしね。

headlines.yahoo.co.jp