われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

球団周辺は騒がしくなってきました

日本一後 2年連続の最下位で当然ですが、球団周辺が最終戦早々に騒がしくなってきました。

news.yahoo.co.jp

昨年は5位にはなれるところわざわざ最下位にした感じもあり、星野監督の挨拶もそれほどパッとしていなかったと思いますけどね。

headlines.yahoo.co.jp


それでもこのコメントは最終試合後の挨拶にしては『喝』です

三木谷オーナーの束縛から離れて楽になったのは分かりますけどね

www.nikkansports.com


監督が代わればコーチの入れ替えも当然でしょう。

www.sponichi.co.jp

考えることなく楽天イーグルスに残留してくれないと困ります

梨田監督とはきっとうまくいくと思うのですが、どうでしょう