われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まだ試合前ですが

まだ試合前ですがこっちはこの1年というより、この2年間のすべての楽天イーグルスの試合以上に大アッパレです。

www.msn.com

headlines.yahoo.co.jp

f:id:INUWASHIclub:20150414214904j:plain

f:id:INUWASHIclub:20140929102938j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150430094518j:plain

一方こっち。

www.nikkei.com

法政大学は何やってんだか。というより東大にアッパレですか。

f:id:INUWASHIclub:20140929102805j:plain

宮城県高野連のHP

それからおまけですが、これまで宮城県高野連のHP は更新が遅く、他県の高野連から大幅に遅れていました。当然批判もあったのでしょうが (今回の仙台育英の準優勝がきっかけとなったのかもしれませんが)、HPが大進歩していて、県大会の速報なんかも見られるようになりました。サイドバーに同HPのリンクを貼っておきましたのでご活用ください。