われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井が投げたのですか?

チーム  計  
西  武 0 0 0 0 2 0 0 1 0
楽  天 0 0 1 0 0 0 1 0 0
【西武】
○十亀(9勝7敗)
増田
S高橋朋(22セーブ)
楽天
レイ
●青山(3勝4敗)
松井裕

今日はスタジアムには行ったのですが、ボックスシートで仲間でワイワイ飲んでいましたので試合はほとんど見ていません。

まさか松井が投げたなどとは思っていませんでした。

(というか青山が投げたのも見ていません)

f:id:INUWASHIclub:20150828181306j:plainf:id:INUWASHIclub:20150828181613j:plainf:id:INUWASHIclub:20150828182049j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150828182551j:plainf:id:INUWASHIclub:20150828214251j:plain

はっきりいって、飲み会ついでに見ていただけです。

まあたまには違う角度から見るのもいいかなと。

今見たいのはU18杯 高校野球です。

オコエ快足披露2安打1盗塁「武器は足」U18W杯 - 高校野球 : 日刊スポーツ

アメリカの MLB 注目の投手に対して、平沢、清宮がどのように対応するのか、小笠原がどんな投球をするのかが見ものです。

普通に考えれば、創価大学の田中(ここ10年間で最高の大学投手で、田中が楽天イーグルスに来れば 18 TANAKA でNO.18を継続してもいいかなと思う投手です)に対戦した平沢、清宮がアメリカの高校生に手が出ないことは考え難いですね。

あ――――この時期に夏休みをとるべきだったなぁーーー。