われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

やはりダメ・・

チーム  計  
ソフトバンク 1 0 2 0 2 0 3 0 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 2 0 0
ソフトバンク
スタンリッジ(9勝6敗)
二保
飯田
楽天
●戸村(5勝6敗)
大塚
加藤
[本塁打]
柳田20号(ソ)
ペーニャ9号(楽)
柳田21号(ソ)

 

 すみません。きょうも最後のほう(8回かな?)テレビ観戦できませんでした。

 すでに加藤くんが投げていました。

 5安打では勝てないわなーと、イヌワシさんがいたら(きょうはゴースト)いいそうですが、まあなんといっても、点の取りかたは上手ではないので、ペーニャのホームランで2点取れたのすらラッキーなのではないでしょうか???

 次のオリ3連戦で0.5差ぐらいにになるのかならないのか?それとも一気に抜かれるのか??

 どちらにしても、監督はそろそろ休養を考える時期にきているかもしれません!!

 来年の監督は誰かなあ・・・

 試合をご覧になっていた方のコメントをよろしくお願いします。