われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ソフトバンクに今の楽天イーグルスが勝てるわけない

チーム  計  
ソフトバンク 2 0 2 0 1 1 0 0 1
楽  天 0 0 0 1 1 0 0 1 0
ソフトバンク
○帆足(1勝0敗)
二保
五十嵐
バリオス
楽天
●美馬(2勝5敗)
武藤
青山
クルーズ
レイ
[本塁打]
ペーニャ7号(楽)

このソフトバンク3連戦は、ほぼ確実に3連敗の予定でしたので、今日勝てないのは想定内。

ソフトバンク相手には完璧な試合ををしても勝つ可能性は2,3割くらいなのに、しょうもないエラーやエラーに記録されないエラーもどきが2,3プレーあるようではお話になりません。

今日も後藤の守備はお粗末でしたね。

後藤をショートに使うのであれば、3割30本塁打くらい打たないと、明らかにマイナスです。しばらくお休みがいいでしょう。使うならセカンドですね。藤田の復帰まで。

デーブは相変わらず敗戦コメントは「自分が悪い」、「打線が繋がらないのも自分のせい」などとのたまわっているようですが、まさにその通り。

本気でいつもそう思っているならそろそろ自ら辞任するべきでしょう。

まあ辞めないでしょうね。この口だけ男は。

今日の試合でペーニャはいい感じであったのと、島内が出てきたのが暗闇に光でしょうか。

f:id:INUWASHIclub:20150628143430j:plainf:id:INUWASHIclub:20150628160313j:plain

 

 

とにかく昨日中止でよかった。予想の3連敗は免れたので。

f:id:INUWASHIclub:20150628131245j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150628131420j:plainf:id:INUWASHIclub:20150628153115j:plainf:id:INUWASHIclub:20150628153141j:plain

 

 

f:id:INUWASHIclub:20150628150200j:plainf:id:INUWASHIclub:20150628154056j:plain