われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これで本当にプロ野球なのか

チーム  計  
ソフトバンク 3 1 0 0 0        
楽  天 0 0 0 0 0        
ソフトバンク
中田
楽天
辛島
戸村

5回終了までで記事を更新

これで本当にプロ野球なのでしょうか

実に情けない

少なくとも入場料を取るべきではないですね

2軍のレベルにもないでしょう

高校野球以下と書くには高校生に申し訳ないくらいです

たまたま先発投手がスーパーピッチングしない限りソフトバンク、西武の相手にはならないのは分かっていましたが、どうせ勝てないなら社会人と交代しましょう

日本製紙石巻イーグルスでいきましょう

楽天はどうぞ都市対抗野球の2回戦くらいで敗退してください

ファンがどんなことがあっても応援しているなんて勘違いしてもらっては困ります

さていよいよ高校野球

シードされていない東北高校が準決勝で育英を破ったりすれば、ここ数年注目の柴田高校の優勝もあるかもしれないですね

f:id:INUWASHIclub:20150626195051j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150626195119j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150626195157j:plain

f:id:INUWASHIclub:20150626195226j:plain

じゃあまぁこんなところでおやすみなさい

まだ20時前ですけどね