われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

0点では勝てない。完敗です。

チーム  計  
オリックス 0 1 0 0 0 0 0 1 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス
西
平野佳
楽天
則本
武藤
[本塁打]
ブランコ2号(オ)

連勝ストップしましたが、則本は2失点でよく投げてくれたと思います。

それを上回る西のピッチングと、攻撃陣のふがいなさ・・ふがいなさ・・。

5回裏に追いつけなかったというのが、最大の敗因でしょう。マリン戦でうはまくいった攻撃でしたが、小関は今回はバントをあげちゃったし、セーフティスクイズではなくスタート切ってたスクイズ??聖沢は戻れなかったし・・

最終回にブランコまで元気にしちゃってどうしようという感じですが、鉄平が元気にしていたのはせめてもの慰めか?(上がってきてヒット打ち打点もついたじゃないですか)

明日山形でがんばりましょう。

塩見にまた試合を作ってもらって何とかこのメンバーで東明を攻略していきましょう。

 負けてもともとのメンバーなので、なるべくオールスターまで連敗なしでお願いします。連敗しても大きい連敗になりませんように(←かなり弱気)