われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

きょうも最弱打線が投手陣の好投に報いず・・

チーム1011  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪  神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2X
楽天
美馬
福山
青山
松井裕
●戸村(2勝4敗)
阪神
藤浪
○呉(1勝0敗)
[本塁打]
福留6号(神)

 

 え??あれが入っちゃったの??という感じの幕切れでした。

 きょうも投手陣は責められないでしょう。美馬を筆頭にサブちゃん、青山、松井裕樹も仕事してましたよー。戸村だって、打たれましたが、紙一重でしたし。

 松井裕樹をあんな使い方して、本当に使いたいときに、疲弊してたらどうするんだ!!とは思いましたが・・彼は、故障しなければ、未来のイーグルスを引っ張ってくれる選手です。

 きょうは投手陣は頑張っていました!!

 問題は、相変わらずの攻撃陣・・プラスもちろん監督さんを筆頭にベンチ陣でしょう。

 こんなもんなのはわかっているし、こんな状況が来年も続いたら困るのですが、やっぱり負けるとあーあーってなってしまいます。

 ドンマイ、イーグルスファン。先を考えて我慢しよう。