われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

こういう普通の展開をものに出来るのならまだいけるかも…

チーム  計  
楽  天 1 0 0 0 0 0 1 1 1
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 0
楽天
塩見
福山
金刃
青山
松井裕
日本ハム
ガラテ
谷元
鍵谷
宮西
矢貫
石井

今日はもちろん塩見 アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20150414214429j:plain

それから福田も小アッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

こういう普通の展開をものに出来るのならまだいけるかもと、期待してしまいそうですが、これだけ毎日スターティングメンバーを変更するチームが強かったためしはないですね。

さらに、いくら勝つためとはいえクロザーの松井裕樹の回またぎの起用をこの時期にするようでは、先が思いやられますね。

まあ、とにかく勝てて良かった良かった。

f:id:INUWASHIclub:20150430094207j:plain

PS.昨日の試合後の監督のコメント

www.nikkansports.com

「今は底」、「監督は最低」に訂正しておきます。