われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

1安打じゃあねぇ・・・きょうはオリックスデー

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 0 3 0 0 0 3 X
楽天
●美馬(0勝3敗)
金刃
武藤
今野
オリックス
バリントン(2勝1敗)
[本塁打]
西野1号(オ)

 

バリントンがいくら良かったとはいえ、藤田の1安打ではちょっと情けない試合でした。さすがのGWで、京セラドームは満員御礼、オリ姫デーとしてユニフォームとか風船とか配ったらしいです。こうやってパ・リーグが盛り上がるのは嬉しいですが、いかんせん、きょうの試合はイーグルス側は褒めるところがない。

 

①美馬は伏兵にやられた感でですか?危なげあるピッチングをずっとしていたのでいつかやられるとは思いながら観てました。ルーキーに花を持たせることはなかったのですけれども、西野という選手にとって忘れられない人となってしまいました。

②銀次・・・

③ペーニャ・・

④ベンチは的確な指示を送れなかったのか?何もできなかった感あり。

 

最近、本当に嶋が元気ないので、心配ですが、ともかく明日は勝って勝ち越したいと・・・おっと、明日はファームから上がってきた菊池保則です。丁とでるか半とでるか?

昨年の後半のようなピッチングを見せてほしいものです。