われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

サヨナラ押し出し!!負け。どーにかならなかったのか?OMG

チーム  計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 0 0
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 0 1
楽天
美馬
金刃
福山
ソフトバンク
武田
サファテ
[本塁打]
李大浩4号(ソ)

 

OMGって、オーマイゴットの略です。念の為。

美馬はもったいなかったですね・・ソフトバンクとは相性がいいような気がすると思いながら観てましたが、ところどころにある甘い球をついにイ・デホにとらえられてしまいました。

打つ方が4安打ですから、仕方ないですか?

サブちゃんは可哀そうな気がしました。工藤監督も結構ダメだしたが、大久保監督もダメでした。

どっちもどっちですが、力が上のソフトバンクが勝った試合でしたか?

こういう試合をどうにかしてくれる監督が名監督なのかもしれません。

きょうは負けに不思議なし