われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

じわじわ野球モードになってきました

【9回規定により引き分け】 ◇開始13時03分◇名護
チーム  計  
楽  天 0 0 0 1 0 0 0 0 1
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 1
楽天
横山
加藤
上園
松井裕
青山
日本ハム
武田勝
ガラテ
クロッタ
増井
武田久
斉藤
大塚

 

ケーブルTVでビール飲みながらオープン戦を観戦しました。

途中居眠りもしましたが、野球シーズンは春の訪れより早めにやってきています。

ちょっと寸評

JR東日本東北の加藤投手は噂通りの注目されそうな下手投げ。今日観た限りではまだまだ…まだ くらいの感じ。

上園投手 戦力外近し。大化けを期待するしかないかな。

松井裕樹投手 球威は問題なく、おおいに抑えに期待したいところだが、オープン戦なのに連続四球とは進歩していないのかも

青山投手 落着きの投球は評価できるが、球威に問題

打線 いいのか悪いのか、誰が調子よいのかさっぱりわかりません

プレーはよくわからない時期ですが、日ハム主催だったので相変わらずガンちゃんの解説が光ってましたね。

野球解説のガンちゃん、サッカー解説の松木さん、テニス解説の松岡修造氏。

日本に元気を与える3大解説者に認定いたします。

(元気9割 理論1割でいいのです。楽しければ)