われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

松井くん2勝目を逃す!!

 

TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 1 0 3 0 0 0 3 0 0       7
千葉ロッテマリーンズ 0 0 2 0 0 0 0 0 6X       8

 

 酷い試合になってしまいました。

 まさか!!OMGな試合でした。

 もう今年はあきらめた!!と、完全に思える試合でした。

 前にオリックスに西から4点を取って勝たなきゃあかんでしょ!!と怒ったことがありましたが、きょうの9回裏は、怒りを通り越して、さすが楽天!!と、妙に感心してしまいましたよ。

 

 もちろん、西宮が悪すぎたのですが、これまで、本当に酷使されて、いい仕事もしてきた新人ですので、疲れがきたのかな?と。

 来年は、監督、コーチ陣、すべて一新かもしれないと思いました。

 まあ、酷い試合でした。

 松井くんがきょうこそ、先発で勝てるかな?と思ったのですが・・・それでも、彼は少しずつ、前進していると思える試合でした。

 高校野球が始まりますので、そちらで、楽しみましょう。