われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

青山先発、戸村中継ぎ、連勝ならず!!


TEAMスコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像スコア画像
東北楽天ゴールデンイーグルス 0 0 0 0 0 0 0 0 1       1
北海道日本ハムファイターズ 0 0 0 0 0 2 0 0 X       2

 

 

 まず、青山投手ですが、初回から四球を出して、1アウト満塁の大ピンチを招きました。何とか、切り抜けましたが、ファイターズの中村勝を打てず6回の聖澤のヒットまでなんとノーヒットでした。そして、6回、名手藤田のエラーでまさかの失点をしてしまい、チームのショック大きく青山も踏ん張れず、バタバタして、さらに失点をしてしまいました。あの回をやり直せたら・・という試合でした。

 ファンもショック大きかったのですから、たぶん、チームもエエ??って感じだったのかもしれませんが、ラッツではなく後藤が先発メンバーで(まさか故障してないですよね・・)ラッツが来てから、稼頭央さんがショートに戻って、藤田と息が合っていなかったような・・・

 いつも、後藤と稼頭央さんは守備位置逆だろう・・と思っていましたが、久々に逆にしてくれたら、こんなことのなるなんて・・オーマイガーです。

 

 終わってみれば安打数はファイターズの7安打にイーグルスの6安打と帳尻を合わせたような接戦にはなりましたが、逆転イーグルスならず!!タラレバのたくさんある残念な試合でした。

 もっと早い回に何とかしてもらいたかったです。

 

 

 戸村が久々に1軍で投げて、だいぶ良い体になって、驚きました。

 ここで連勝出来たら、ノっていけたのに、本当に残念・・

 それでも、最近は明日があるさ!!って思えるようになりました。(でもまた最下位か)則本で負けるわけには・・・

 スポルタンの情報では、ラッツ選手は体調不良だったそうです。明日は出場できるらしいですね。

(きょうもINUWASHIさんは大人の休日倶楽部にて、ブラブラ旅に出て、東京方面で目撃情報あり・・)