われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

久米仙です

f:id:INUWASHIclub:20140303162104j:plain

 

 キャンプ初年度から久米島の酒蔵に優勝への願いをこめて醸造していた泡盛のツボをついに開けましたというニュースを観ていて、ああ!ついに・・と思っていましたら、みーさんが仙台まで持って帰ってきてくれました。まさか、自分も飲めるとは夢にも思いませんでした。ありがとうございます。

 犬鷲倶楽部シーズン準備会で、乾杯しました。嬉しかったです。美味しかったです。春先はまた寒い寒い!!言いながらの観戦となるでしょうが、いよいよシーズンが近づいてきて、楽しみです。

 

これも載せておかないとね。

マー君新伝説!辛口米メディアがほめた「スプリットよく落ちる」

サンケイスポーツ 3月3日(月)7時0分配信

 ヤンキース4-0フィリーズ(1日・タンパ)7年総額161億円の大型契約でヤンキース入りした田中のオープン戦デビューは、辛口で知られるニューヨークメディアでも好意的に報じられた。