われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

キャンプ 4th & ソチ五輪

ユーキリスは別メニュー調整「もう1度優勝を仙台に」

スポニチアネックス 2月8日(土)16時51分配信

ユーキリスは別メニュー調整「もう1度優勝を仙台に」

チームに合流し体を動かす楽天・ユーキリス

 楽天の新助っ人ユーキリスはチームに合流した8日、別メニューで調整した。

 

▷とうとう彼がやってきた。構え方は非常に個性的。日本では矯正されそうなフォーム。まじめそうではあるのでまずはヨカッタヨカッタ。打線からして期待せざるを得ない。

 

愛子メダルならず…それでもアグレッシブに攻めきった

スポーツナビ)2014/2/09 11:40

積極的な滑りで、最後まで力を出し切った上村【Getty Images】

写真を拡大

積極的な滑りで、最後まで力を出し切った上村【Getty Images】

 ソチ冬季五輪のフリースタイルスキー女子モーグル決勝が現地時間8日、当地のロザ・フトル・エクストリーム・パークで行われた。5大会連続の五輪出場となる上村愛子北野建設)は4位でメダルはならず。それでも5大会連続の入賞を果たした。

 

 

 

 

 

▷愛子ちゃんは非常に残念。決勝のスベリもほぼ完ぺきだったのに4位。日本国民は判定に大いに不満があるでしょうが、現実はこんなもんでしょう。でもこの4年間の努力には『大アッパレ』。

f:id:INUWASHIclub:20110905172226j:plain

これがアニメであったら、大逆転メダル獲得でハッピーエンドなんでしょうけど。

真央ちゃんの昨日のショートプログラムも非情に心配。修正しないと金メダルどころかメダル獲得も怪しい。こちらはアニメのように某非友好的隣国選手に圧勝して是非金メダル』締めしてほしい。