われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は福士加代子でしょ

本日のスポーツ総ざらい 今日は福士加代子でしょ ! アッパレ もともと 5000m 10000m の選手であった福士加代子選手の初マラソンは2008年の大阪国際女子マラソン。見るも無残な結果を目の当たりにしてただの売名行為かと思っていた。なまじ明るい性格による言…

プロ野球はほんとニュースがない時期ですね

楽天イーグルス関連というかプロ野球のニュースはパッとしませんね。 楽天イーグルスは『得点力 up が急務』なんてことは優勝した年以外毎年いわれていましたね。タイムリー欠乏症とか。急務が何年も続いているということですか(笑) headlines.yahoo.co.jp…

甲子園の「8号門倶楽部」

甲子園の「8号門倶楽部」ってご存知ですよね。 春夏の高校野球甲子園大会でネット裏の最前列、2列目あたりに陣取って全試合観戦しているメンバーのことです。 最近ではラグビージャージを毎試合変えて観戦している「ラガーさん」が有名です。TV中継中はずっ…

新春は箱根駅伝から

サッカー天皇杯、高校ラグビー、サッカー、ニューイヤー駅伝などなど、野球以外に見どころはたくさんありますが、やはり箱根駅伝でしょう。 G大阪が浦和との元日決戦制し2度目の天皇杯連覇!! (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp www.mbs.j…

初夢は『優勝』

明けましておめでとうございます。 今年は監督も変わり、ちょっと違うぞというところを見せてくれないと困ります。 とりあえず初夢で優勝を味わいましょう。 それでは新しくなったスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています。