われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

打たれすぎ

f:id:INUWASHIclub:20200625212911p:plain

日本ハム
 
○バーヘイゲン(1勝0敗)
 
公文
 
玉井
 
宮西
 
秋吉
楽天
 
●塩見(0勝1敗)
 
宋家豪
 
津留崎
 
酒居
 
安楽
[本塁打]
 
大田2号(日)
 
中田3号(日)

バーヘイゲンには今年は手を焼きそうです。

ヒット数は少ないものの今日も効率よく5点とった攻撃陣は及第点です。

ただ、全体としての打率は決して高いものではなく、もう一段の奮起を期待します。

一方今日の投手陣は安楽、津留崎以外は『喝』です。

f:id:INUWASHIclub:20200625213145j:plain

前回と今回をみると安楽は先発ローテに入っていくのかもしれません。

ウィーラー電撃トレード

https://news.yahoo.co.jp/articles/63692231fecc62b28dd1a6ad19c2046a1de8283e

唐突で驚きました。

確かにサードでの出場は難しいシーズンではありました。

それでもブラッシュ、ロメロが1年間故障せず、調子も落とさずにいけるとは到底思えませんので、人気も考慮すれば放出は???

これまでありがとうポテトヘッド。

試合にでていてもいなくても皆を鼓舞する姿は目に焼き付いています。

ジャイアンツでも必ず人気者になることでしょう。

イーグルスは結局もう一人助っ人野手をとりに行くことになると思いますよ。