われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

これが今年のイーグルス

f:id:INUWASHIclub:20200623205254p:plain

日本ハム
 
●マルティネス(0勝1敗)
 
村田
 
鈴木健
楽天
 
○弓削(1勝0敗)
 
シャギワ
 
ブセニッツ
 
森原
[本塁打]
 
浅村1号(楽)
 
ロメロ1号(楽)

どこからでもチャンスの作れる打線+中軸の長打+抜け目のない走塁(これは昨年までが低レベルだけだったかもしれません)。

これが今年のイーグルスです。

なんか強いんじゃないと思わせる試合でした。

もちろん弓削は大アッパレですが、出来すぎです。

f:id:INUWASHIclub:20200623205657j:plain

相手からみて今年のイーグルス打線はかなりいやでしょう。

気を抜けるのは太田くらいでしょうが、その太田が打てば高確率で得点につながります。

森原はちょっと心配で、なんとなく予想以上に早くクローザー交代という雰囲気もあります。

松井も心配ではありますがファイターズ戦なんとか4勝2敗でいきましょう。