われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まだシーズンは終わらないのだ!!!

◇開始18時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 1
楽  天 0 0 0 0 0 2 2 0 X
ソフトバンク
 
●千賀(13勝8敗)
 
甲斐野
 
モイネロ
楽天
 
美馬
 
○宋家豪(3勝2敗)
 
森原
 
S松井(38セーブ)
[本塁打]
 
デスパイネ36号(ソ)
 
ウィーラー19号(楽)

 

最終的に、勝てたから、良かった!!わーいわーい。

 

9回の松井裕樹には、いつも以上に、ハラハラさせられました。村林のエラーがらみもあって、ノーアウト満塁でしたから・・

 

美馬は、ここ一番という試合では、安定してますよね。初回は危なかったけれども。それと、あのフィールディングというか守りはすごい!!守備で魅せてくれました。

 

ウィーラーのHRはもちろん値千金HRでした。宋君も2イニングを抑えてくれて謝謝。

 

オコエの三盗も、全く素晴らしいものでした。完全にモイネロのモーションを盗んでいたし、松田が後逸したのも驚きでしたが、あの走塁なしではきょうの勝利はなかったことでしょう。

 

ロッテマリンが負けてくれたので、CS決定しました。

 

きょうは、いろいろ書ききれないところがありますので、皆さん、気づいたら補足お願いします。

 

ともかく、まだシーズンは終わらないんです。もう少し夢をみましょうね。