われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ライオンズはプレッシャー?

f:id:INUWASHIclub:20190922165924p:plain

今日は雨中の戦い。

極楽TV 観戦しました。しかも試合前からイーグルスビールの準備完了。

f:id:INUWASHIclub:20190922172734p:plain

打ち勝った感じです。

島内は左投手を苦にせずどんどん打っているし、銀次もいいとこでの一打は変わらず、その上浅村も復調してきた感はあります。

茂木、辰己も良くなってきた感がありますが、ちょっと遅かったかな。

でもなんとか平石監督の首が繋がるかもしれませんね。

惜しむらくは石橋投手の完投を見たかったことです。

それでも今日の得点の仕方であれば CS 、その後の勝ちも想定できます。

でもそんなは甘くはなさそうなので、ライオンズの特に投手のプレッシャーによるものなのでしょう。

昨日今日は強いチームのような試合運びでした。

f:id:INUWASHIclub:20190922170554j:plain