われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

背番号『6』、まだまだ健在

f:id:INUWASHIclub:20190922092313p:plain

写真班さんより 本塁打の瞬間!

f:id:INUWASHIclub:20190922092625p:plain
藤田の値千金の一発が一気に流れを呼び込みました。


f:id:INUWASHIclub:20190922092520p:plainf:id:INUWASHIclub:20190921224617j:plain

勢いのあるライオンズに対して、やっぱり勝てないのかという状況を一発でかえました。

余裕のあるはずのライオンズの投手陣もなんか、プレッシャーでストライクが入らなくなってましたね。

今日のアッパレランキング

f:id:INUWASHIclub:20110905172237j:plain

1位;藤田 同点本塁打としぶい内野安打タイムリーは勝負を決めました

2位; 宋家豪 1アウト満塁を抑えきってなければ完全に敗戦だったでしょう

3位;福井-辛島リレー  完璧とはいえませんが、ライオンズを抑えきりました

4位;森原 8回裏の攻撃にリズムよくつなげる完璧なピッチング

5位;辰己 この大事な試合での3安打は小アッパレです

6位;太田 外崎の2盗を刺していなければ辛島は失点していたでしょう

 

今日は良く勝ちました。

なんかラグビーの陰に隠れがちになってきましたが、もしましたらCSなんてこともあるかもしれません。

f:id:INUWASHIclub:20190921224432j:plainf:id:INUWASHIclub:20190921224443j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190921224700j:plainf:id:INUWASHIclub:20190921224726j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190922092436p:plain