われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

暑い中大変でした。選手もファンも。

f:id:INUWASHIclub:20190908175304j:plain

風はあったものの暑かったですね。売店のスフトドリンクはどこも氷がなくなっていました。

西武打線を3点に抑えたのは上出来ですが、どうしても失策や四球は失点につながります。

得点力のなさは後半戦を象徴するような内容です。

今のメンバーでは当然の内容、想定内の順位です。

7番あたりに昨年のアマダーレベルの選手でもいれば得点力は相当 up するんでしょうけど。

9回にわずかに意地を見せてくれましたが、この程度の粘りもあと数試合では諦めにかわっていくでしょうね。

f:id:INUWASHIclub:20190908175330j:plainf:id:INUWASHIclub:20190908175344j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190908175357j:plainf:id:INUWASHIclub:20190908175414j:plain

f:id:INUWASHIclub:20190908175424j:plain