われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

このまま勝ちきれるのか

チーム   計  
西  武 1 1 0 0 0 0 0    
楽  天 0 0 1 4 0 0      
【西武】
 
高橋光
楽天
 
辛島
 
宋家豪
 
ブセニッツ
[本塁打]
 
山川41号(西)

今日はこれから出かけてしまいますので、まずは途中で更新しておきます。

はじめはやっぱり3タテかというような展開でしたが、辛島が粘り、さらに4回は高橋光の制球難はあったものの、久しぶりに打線が繋がりました。

打順を組みかえたのが当たった感じですが、今日だけですと『タマタマ』ということになってしまいます。

というかまだ勝ちきれるのかどうか疑問ではあります。

夜帰ってから記事更新いたします。

チーム   計  
西  武 1 1 0 0 0 0 0 0 1
楽  天 0 0 1 4 0 0 0 0 X
【西武】
 
●高橋光(10勝6敗)
 
佐野
 
野田
楽天
 
○辛島(9勝5敗)
 
宋家豪
 
ブセニッツ
 
森原
 
S松井(33セーブ)
[本塁打]
 
山川41号(西)

このまま勝ちましたか。

後半はいつものよう全然打ててないようで、松井も危なかったようですね。

勝って良かったが、明日に繋がるような7試合ではなかったようですね。