われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

弓削7回無失点 3位浮上

◇開始18時00分◇メットライフドーム
チーム   計  
楽  天 3 1 0 3 1 1 0 1 0 10
西  武 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
弓削
 
久保
 
青山
【西武】
 
今井
 
佐野
 
平良
 
小石
[本塁打]
 
銀次5号(楽)
 
ウィーラー16号(楽)

最近、得点を取れてなかったのですが、初回の銀次のHRには元気をもらいました。

逆転イーグルスはなりを潜めていたので、まずは、昨日までの情けない試合を払拭できて何よりでした。

 

弓削投手は、本当にここにきて、2試合連続で良いピッチングをしてくれました。

今井が悪かったとはいえ・・

先発が下りて、負けパターン2番手以降になると、水を得た魚です。プロってすごいのだな。

 

メットライフはめちゃくちゃ暑そうでしたが、もしかして、誰か応援行っていましたか?

勝てたので、嬉しい。続いてほしいです。