われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

二木をついに攻略か?

◇開始18時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
ロッテ 0 0 0 0 1 0 0 0 1
楽  天 0 2 3 0 0 0 0 0 X
【ロッテ】
 
●二木(6勝7敗)
楽天
 
○美馬(7勝3敗)
 
ブセニッツ
 
森原
 
久保
 
S松井(29セーブ)
[本塁打]
 
銀次4号(楽)
 
中村奨15号(ロ)

 

苦手としていた二木投手をついに早い回で、打てたのは素晴らしい。

ワタナベくん(漢字がどの漢字だかわからなくなった・・)の得点圏打率が5割を超えたとか・・すごい。

美馬さんも安定していました。もう1回いけたかなあ・・

 

荻野さんの初回のファインプレーもこれぞプロ!!というプレーでした。

茂木くんのファインプレーも初回にはありました(きょうはエラーもあったけど)

 

初戦とれて良かった!!

まだまだ連戦が続いて苦しいですが、勝ったのは嬉しいです。