われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

またも山岡打てず!!

 ◇開始18時01分◇京セラドーム大阪
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 1 0 0 0 0 0 0 0 X
楽天
 
●則本昂(1勝1敗)
 
久保
オリックス
 
○山岡(7勝2敗)
 
Sディクソン(7セーブ)

きょうの試合、どう思いましたか?

後味の悪い試合ではありませんでしたか?

オリックスはたった1安打でした!!

則本がとても良く投げてくれたのに、この結果・・悔しい。悔しすぎる。

初回もウィーラーのタッチミスで失点し、相手のくれたチャンスでの堀内のバント失敗・・

そしてやっと来た最終回のチャンスで、クリーンナップ打てず、負けました。

(勝ったら、島内のバント失敗をカバーして山埼剛もいい盗塁したねー。となるところでしたが・・)

3,4、5番がそろいもそろって全員打てなかったから負けたのである意味仕方ない。

投手戦とはいえ、負けたのでつまらない試合でした。