われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まさか上茶谷に打たれるとは・・しかし完敗

◇開始13時00分◇横浜
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 0 0 0 2 0 0 1 0 X
楽天
 
●岸(2勝2敗)
 
久保
【DeNA】
 
○上茶谷(4勝3敗)
 
エスコバー
 
パットン
 
S山崎(15セーブ)
[本塁打]
 
ソト22号(D)

 

岸は、完璧ではなかったけれども、試合はいつものように作ってくれました。

昨日の牧田審判のようにストライクゾーンが狭くもなかった。

3回の攻撃で、ブラッシュが珍しく併殺!振り返ればあの回で得点できていれば展開も変わっていたかもしれません。

きょうの上茶谷には浅村しか合ってなかったですね・・

 

4回にまさかの上茶谷への初球のチェンジアップが甘くなってしまって打たれました。

しかし、きょうは上茶谷を打てなかったのが敗因でしょう。

完封負けですから、完敗です!!

明日、頑張りましょう。

明日の先発が、菅原秀とは、びっくりですが・・

やるしかないよ。やるっきゃないよ!!すがはら!!

(みんなで火打石をカチカチしてるからね)