われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

どうした、ウィーラー。

チーム   計  
ヤクルト 0 0 0 0 0 1 0 0 0
楽  天 0 0 2 0 1 0 0 0 X
【ヤクルト】
 
●原(3勝6敗)
 
近藤
 
マクガフ
楽天
 
○塩見(3勝0敗)
 
ブセニッツ
 
S松井(20セーブ)
[本塁打]
 
山田哲15号(ヤ)

ウィーラーがどこかで打っていれば楽勝であったはずなのに。

ここしばらくのウィーラーをみると暫くお休みでいいのではないでしょうか。

ウィーラーは盛り上げには重要なので、1試合くらいベンチ入りせずに、レフトスタンドでウィーラーデーとしてファンと一緒に盛り上げるのはどうでしょう。

冗談はさておき、塩見は毎回安定していてアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20190611210545p:plain

4番に入ったブラッシュもよくやりました。

当分4番でしょう。4番でないにしても浅村ーブラッシュと並べることで相乗効果があります。本当は2番ー3番がいいと思うのですが。

それにしても下位打線はいつもいつもいないのと同じくらい打てませんね(6,7,98.9番で安打)。

選手層の薄さを露呈しています。主力に疲れがでてきても換えがいないということです。このままでは負け始めるのも時間の問題です。誰かが大化けするか、藤田、カークンあたりが戻ってきてくれないと、先が続きません。

さて、明日は地元出身熊原初先発。

たぶんものすごくいい投球をするか、ボロボロになるかのどちらかでしょう。

今日勝っておいてホント良かったと思いますよ。

最低でも2勝1敗でいかないといけない相手ですからね。