われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

悪いハーマンの日

 ◇開始15時01分◇ほっともっと神戸
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 3  
オリックス 0 0 0 0 0 1 0 5  
楽天
 
石橋
 
高梨
 
青山
 
宋家豪
 
ハーマン
 
戸村
オリックス
 
K-鈴木
 
沢田
 
小林
 
左沢
 
金田

 

きょうのまとめ

①石橋は良かった

②向こうのk-鈴木もすごく良かった

③澤田は悪かった・・続くピッチャーも

④左澤はストライクが取れそうもなかった

⑤ハーマンは悪すぎた

⑥最低同点でハーマン交代を希望

 

ハーマンは、時々、ダメダメな日があって、きょうはそうでした。ストレート遅い、コントロール悪い、ナックルカーブが低めに決まらない・・で、ごまかしの真ん中スライダー?かなんかを狙い撃ちのあってしまった。

同点にされた時点かその前で交代してほしかった(これはタラレバだけれどもまだ森原に代えて打たれても納得したと思う)

以上、途中で更新・・

貯金はなくなったので、しょんぼりな試合なのでした。

途中、勝てるかも・・と思ったので、もったいない試合でした。