われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

美馬のナイスピッチングは報われず・・

◇開始14時03分◇楽天生命パーク
チーム 10   計  
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク
 
ミラン
 
甲斐野
 
○加治屋(1勝1敗)
 
S森(5セーブ)
楽天
 
美馬
 
松井
 
●ハーマン(2勝1敗)
 
高梨

 

2安打では勝てないよな・・勝てないよね・・

青い空がきれいな日でした。

美馬の良いピッチングも報われず。足立が思わず熱くなる場面もありましたが、そのくらい美馬は良かったです。

直人には昨日のように、何とかして繋いでくれることを期待しましたが、オコエの代打?失礼ながら、オコエのほうが打力は期待できるかもしれなかった。

10回裏に、茂木のバントの打球が青空にくるくると上がった瞬間に、むなしさを感じました。

三振ゲッツーで終わるのは嫌だな・・と思ったのだけれども。

(しかも、リクエストで、ガーン!!)

明日は打ちにくそうな高橋礼投手で、こちらはチャレンジャー近藤です。

でも、何が起こるかわからないから、可能性はないことはないのです。

お花見してから球場に行こうかな・・