われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

4連勝で良いスタート

 ◇開始13時00分◇楽天生命パーク
チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 2 0
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 2 X
日本ハム
 
ロドリゲス
 
玉井
 
宮西
 
●浦野(1勝1敗)
楽天
 
福井
 
宋家豪
 
森原
 
○ハーマン(1勝0敗)
 
S松井(2セーブ)
[本塁打]
 
ウィーラー4号(楽)

きょうのように一度横尾に逆転打を打たれてから、もう一度逆転して勝ったなんて、良い勝ち方でした!!

特に良かったのは、

①藤田プロの守備と打撃の存在感

②島内のつなぎの四番

③ウィーラーの全打点

 

心配はつきない・・

①松井祐樹

松井裕樹も、おさえたものの、はじめボールから入って、心配しました。彼は何だかいつも心配してしまう。

②ハーマン

おじさんだから、4連投はダメだったのかもしれない。ストレートに勢いがなかった。制球も悪かった。悪いハーマンだった。

③福井の制球

試合はつくってくれた。5四死球は多いよね・・

 

宋くんの勝をハーマンが奪ってしまったけれど、ウィーラーは今年は違う(さすが契約の最終の年?)

 

ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい。