われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今季初勝利でホッ!!

◇開始14時00分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 0 0 3 0 2 3 1 0 0
ロッテ 0 1 0 0 2 0 0 0 0
楽天
 
○美馬(1勝0敗)
 
青山
 
森原
 
ハーマン
 
松井
【ロッテ】
 
●ボルシンガー(0勝1敗)
 
高野
 
西野
 
種市
 
東條
[本塁打]
 
オコエ1号(楽)
 
レアード2号(ロ)
 
嶋1号(楽)

 

美馬は立ち上がりが抜群だったのと、4回も良かったが、欲をいえば、6回まで頑張ってほしかった。しかし5回は危なかったので、良しとしよう。

今季初勝利おめでとうございます。

 

田中はようやくヒットも出て、こちらも一安心。

茂木も、らしくなってきた。ゴロゴーでアウトになったのが残念でしたが、その前の走塁は良かった!!守備も今のところ大丈夫。

浅村もさすがだなあ・・と思えたヒットもあり・・でももっと働いてほしい。

島内は、きょうはつなぎの四番でした。チャンスでスカッと打ってほしかったけれども、明日に期待します。

ウィーラーはきょうのMVPの働きでは?打ってほしいところで打ってくれました。(これは惚れてしまうだろう・・の活躍)挟まれたのもご愛敬で許せてしまう。

銀次も銀次らしいヒットがあり、うれしい限りです。

足は遅かった・・

ブラッシュはまだ微妙・・まだまだ観察します。

オコエ!!あのHRはすごかった!!昨日からの悪い雰囲気を一転してくれました。ひとつまずい守備ありましたが、昨日のファインプレーもあったのできょうのところは許そうと思います。

嶋は今年は打つのでは?と期待してしまいます。

森原が連投になってしまったので、あそここそ、石橋にリベンジさせたら?とも思いました。サブちゃんでも・・とも思いましたが、やはりまず1勝したかったのでしょう。

ハーマンも松井祐樹も点差はあったのですが、良いスタートとなりました。

(昨年は初めでつまづいたからね・・)

 

今季、初勝利!!みんなで喜びましょう。

明日も勝つぞー。

藤平、何とか試合を作ってください。