われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

あれ?浅村の会見に・・

 

そうなんですよ・・浅村選手の楽しい会見をテレビニュースで観ていたら・・・

ムムっ!!野球観戦仲間、ブログ仲間、犬鷲倶楽部員の姿を発見したりして、目がそちらに・・正直びっくりしていました。

目立っていた犬鷲倶楽部員だけではなく別の特派員も会見に行っていたそうで写真が届きました。

会見生写真を、アップしておきます!!

 

則本の質問など、なごやかな雰囲気でしたね。楽天イーグルスは新しいチームなので、なじみやすいチームなのだと思います。

それが良い方に働いて浅村選手が活躍してくれると期待します。

 

岩隈投手は残念でした。巨人行きが決定のようです。

セ・リーグでがんばってもらいましょう。