われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

最後は久々の快勝

 

f:id:INUWASHIclub:20181006195434j:plain

ホーム最終戦は久しぶりの快勝でした。

則本も立ち上がりは相変わらずながら、3回以後は圧巻の投球で9勝目。

則本は技術的というより、精神的な問題が大きと思います。

真面目なのか過度に緊張してしまうのでしょう。リラックスして副交感神経を優位にして試合に臨めるように試合の瞑想を提案します。

さて、最終戦で10勝なるか。

それにしても今シーズンは散々なシーズンでした。

カークンの活躍と古川への期待などわずかな光明があるだけです。

何かを大きく変えなければ来シーズンの飛躍は期待薄です。

まずは我々で反省会&お清めを行って、心機一転、立て直しをはかりましょう。

f:id:INUWASHIclub:20181006195500j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181006195510j:plainf:id:INUWASHIclub:20181006195515j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181006195529j:plainf:id:INUWASHIclub:20181006195547j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181006195559j:plain

f:id:INUWASHIclub:20181006195609j:plainf:id:INUWASHIclub:20181006195621j:plain