われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

西口はナイスピッチングでした!!天候が味方してくれれば・・

◇開始18時02分◇楽天生命パーク
チーム   計  
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 2 3
楽  天 1 1 0 0 0 0 0 0 0
オリックス
 
松葉
 
岸田
 
○沢田(5勝0敗)
 
S増井(34セーブ)
楽天
 
西口
 
青山
 
●高梨(1勝4敗)
[本塁打]
 
オコエ2号(楽)
 
宗3号(オ)

 

きょうは雨天コールドになれば、勝てたのに・・残念でした。

オリの一番の宗はずっと良い当たりを打っていたので、なんかいやーな感じはしました。

しかし、良いピッチングでした。初登板なのでデータがないというところで有利だったのかもしれませんが、それにしても四球1で8回の失点だけでとても良かったと思います。

来年にむけて、楽しみになりました。

 

もっと、点を取ってやらなければ!!

この天候のなか、球場のファンの方々はお疲れ様でした。