われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

素敵な試合でした!!

◇開始18時15分◇ZOZOマリン
チーム   計  
楽  天 0 3 2 0 0 0 0 2 2
ロッテ 0 0 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○松井(5勝7敗)
 
S辛島(1セーブ)
【ロッテ】
 
●有吉(6勝3敗)
 
東條
 
高野
 
西野
[本塁打]
 
内田10号(楽)
 
ウィーラー13号(楽)

 

楽天イーグルスファンとしてはナイスゲームでした!!

最下位を争うロッテマリーンズ相手とはいえ・・

 

松井裕樹の4年ぶりの先発で、緊張しましたが(ファンも)無四球零封で上出来でした!!

 

 

ウッチーこと内田くんも、二桁ホームランで援護してくれて、若い力が躍動してくれてうれしい限りです。球団創設以来の生え抜き右バッターの2桁ホームランだそう。

 

辛島がリリーフで登場して初セーブがつきました。

 

心配なのは、田中カー君かな・・ずいぶん不調になってしまいました。もう一度上がってほしいです。

 

若い人たちが頑張ってくれると嬉しいですね!!

 

上の3チームのCSは決定したので、もうあとはドラフトです。