われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

来季はこうあって欲しいというような試合

チーム   計  
楽  天 0 0 0 3 0 0 0 0 0
ロッテ 0 1 0 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○岸(11勝3敗)
 
青山
 
S松井(4セーブ)
【ロッテ】
 
●涌井(5勝9敗)
 
唐川
 
益田
[本塁打]
 
内田7号(楽)

岸ー内田ー松井祐樹

来季はこうあって欲しいというような試合ですが、相手が5位のロッテですからね。

それでも内田はこのまま打ち続けて、来季は是非大化けしてほしい選手ですし、松井も今日のようなピッチングを続けてほしいところです。

これまでひどすぎましたので、大祝福という感じではありませんが、22歳、通算100セーブおめでとうございます。

f:id:INUWASHIclub:20180916172833j:plain

福浦の2000本安打より早く達成できるとは思っていませんでした。

終わってしまったプロ野球シーズンに比べまだまだ楽しみはあります。

金農の吉田投手のあと来年の東北地方一押しは大船渡高校の佐々木投手です。

headlines.yahoo.co.jp