われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いつのまにか終わってた試合

 ◇開始18時02分◇札幌ドーム
チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 1 0 0 0 0
日本ハム 1 0 2 0 2 1 0 1 X
楽天
 
●藤平(3勝4敗)
 
久保
 
近藤
日本ハム
 
○堀(2勝1敗)
 
石川直
 
加藤
[本塁打]
 
浅間2号(日)
 
渡辺直1号(楽)
 
中田23号(日)

 

いきなり、浅間にHR打たれて調子狂ってしまったか?

ところどころ、見ていたのですが、いつのまにか終わってしまっていた試合でした。

見たことない子がベンチに座っていたので、調べましたら昨年ドラフト8位の石原くん(捕手)でした。

明日、岸が上がってくるので、また落とされてしまう可能性もありますが、育成の時ですかね・・

 

毎年、言ってますが、ここまでくると、最下位でドラフト優位でもいい。

しかし、平石さんの首もかかってくる微妙な時期ですね。

三者の目となってしまいました・・・

 

さてさて、吉田君は巨人ファンでした。秋田は楽天イーグルス戦でなく巨人戦を放映していたので仕方ないです。(秋田行ってびっくりしました)

 

いよいよ、ファンの関心はドラフトに。どうなるかなあ。

誰に行こうかな。

関係ないですが、我々も会議で検討しましょう(笑)

 

きょうも寂しい試合でした。

ちゃんちゃん!!!