われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

3連勝で借金 10!!

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 0 1 0 0 2
オリックス 0 0 0 2 0 0 0 0 0
楽天
美馬
宋家豪
○松井(4勝6敗)
Sハーマン(14セーブ)
オリックス
ディクソン
岩本
山岡
●増井(1勝3敗)

3連勝。

しかもいい勝ち方です。

美馬が伏見に死球をあたえ、そのあとの白崎に不用意な一球を痛打され、試合が決まったと思いました。

9回の逆転はあっぱれです。

増井が岡島の時に投げたパスボールになったフォークがポイント。

その後、フォークを投げにくくなったようです。

それでも、カークンのタイムリーは大あっぱれです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172231j:plain

勿論甘い球とはいえ、決勝タイムリーの茂木もよくやりました。

ハーマンも安定して抑えてくれます。

ピリッとしない松井勝ち投手はご愛敬。

2アウトからタイムリー続いて出るようになると、勝てますね。

さあ本拠地に戻って、何とか5位に浮上だ!!