われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

長~い 疲れた~ 眠~い 負けなくってホント良かった

f:id:INUWASHIclub:20180725002806j:plain

この時間まで見てしまうと、眠くて、疲れて、試合内容を書く元気はありません。

斐紹選手プロ初ホームラン、サヨナラホームラン  大アッパレ。

f:id:INUWASHIclub:20180725002647j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180725002848j:plain

見ていて全く打てる感じはしませんでしたが。

9回以後勝つとすれば、アマダーかペゲーロ、島内、もしかして慎太郎の本塁打であろうとは思っていましたが、斐紹選手の一発にはビックリです。

いっぱい書きたい感じはありますが、眠いのでおしまい…にしようと思いましたが、

眠い中これだけは玄人好みに書いておきます。

8回の嶋選手が先頭打者で四球を選んで、小さくガッツポーズをしていたシーン。

プロ根性を見せてもらいました。

これが得点につながらなかったとしても、非常に貴重な出塁です。

結果的に同点になりました。

これも間違いなくアッパレです。

f:id:INUWASHIclub:20110905172231j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180725002915j:plainf:id:INUWASHIclub:20180725002922j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180725002926j:plainf:id:INUWASHIclub:20180725002932j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180725002938j:plain

f:id:INUWASHIclub:20180725002956j:plainf:id:INUWASHIclub:20180725003010j:plain