われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

4連勝 !!!!

チーム   計  
楽  天 0 0 0 0 2 4 0 0 1
西  武 0 0 0 0 0 0 0 0 2
楽天
 
○塩見(2勝1敗)
【西武】
 
●菊池(8勝2敗)
 
斉藤大
 
ワグナー
 
豊田
[本塁打]
 
今江7号(楽)

4連勝

いつ以来か記憶が定かではありません。

まずアッパレは 塩見 直人 今江

f:id:INUWASHIclub:20180720211710j:plain

塩見>>雄星ってな感じで、次も西武戦にあてるべきでしょう。

完封できたはずですが、記録は遊安なものの、ほぼ自身のエラーでの失点があったのでやむをえません。

それでも無四球完投はアッパレです。

今江はなかなか得点できない中で、チームに勇気を与える一発はアッパレ相当です。

そして直人。

雄星を得意にしているとはいえ、満塁での走者一掃の三塁打はアッパレおじさんです。

ラジオパーソナリティーが言ってました

楽天イーグルスは今シーズンは雄星の攻略に全精力を注いだ結果、雄星は攻略できるようになってきたが、精力が枯渇して他のチーム、他の投手には勝てないのだと。

でも、ライオンズ相手に2勝すれば復調の兆し、3連勝なら本物かもしれません。

熱くなってきました。

ãæããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

日本列島も楽天イーグルスも。