われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

後半戦負けなし

チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 0 0 1 4 0
ロッテ 0 1 0 0 1 0 0 0 0
楽天
 
古川
 
西宮
 
○松井(1勝5敗)
 
青山
 
ハーマン
【ロッテ】
 
二木
 
松永
 
●益田(2勝4敗)
 
チェン
 
田中
 
[本塁打]
 
アマダー14号(楽)
 
アマダー15号(楽)

強さを感じるような試合ではありませんが、後半戦負けなしです。

アマダーの2発はアッパレですがなかなか連打のなかったゲームで今江の死球が勝負を分けました。

頭部には当たっていなかったでしょうが、あんなところに投げるのは危険球には違いありませんから、投手は退場でいいのではないでしょうか。

これが運というものです。

今日も藤田選手のスーパープレーがありましたし、田中は2安打。

嶋もようやくヒットがでるようになってきましたし、松井に初勝利もつきました。

松井投手は球威こそまだまだですが、制球は安定してきているので、しばらくは先発で使ってみてもよいでしょうね。

20日からのライオンズ戦でチームの状態を再評価いたしましょう。