われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

一歩間違えて勝てました!!

◇開始18時01分◇きらやかスタジアム
チーム   計  
オリックス 1 0 0 1 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 1 2 X
オリックス
 
アルバース
 
吉田一
 
●山本(4勝1敗)
楽天
 
美馬
 
○高梨(1勝2敗)
 
Sハーマン(9セーブ)
[本塁打]
 
吉田正12号(オ)
 
今江6号(楽)

 

解説の高橋さんが、思わず言っていた言葉をタイトルにしました。

山形のみなさん、バーン!!でした。勝てました^^

 

また、駄目かな・・と思えた試合でしたが、美馬も最低失点で乗り切れましたし、よくぞ!!今江が打ってくれました!!!本当に今年はスパイでないことをアピールしてくれてます・・

アルバースは打てる気がしませんでしたが、藤田プロの犠牲フライとか・・あっぱれ。

 

試練の豪郎のまさか?の落球とかもありましたが、終わりはすべて良し。

勝ったから良かったです。